『トランスフォーマー』シリーズなどで知られる女優のミーガン・フォックス(37)と歌手で俳優のマシン・ガン・ケリー(33)が 「別居中」であることが分かった。ミーガンは出演したポッドキャスト番組『コール・ハー・ダディ』で、2人が婚約を解消したという報道について「確かにそうである」ことを明かしていた。関係者は今回、2人の「険しい」関係についてUsウィークリー誌に語った。
ミーガンが米カリフォルニア州マリブに住んでいるとされる一方、MGK(マシン・ガン・ケリー)はエンシノの豪邸に残って暮らしているとされる。「2人は一緒にいながら、お互いに少し距離を置くためにこのようなかたちを取ることに決めました」「(2人は)今、落ち込んでいます。毎日気持ちが変わるようです」と関係者は明かした。
また、ミーガンは「誰かを紹介して」と友人たちに頼み、他の人とのデートに興味を持っていると言われているものの、親しい友人たちは2人がすぐに別れるとは思っていないそうで、「2人の周りの友人たちは、2人が本当に毎日考えを変えるので、関係を完全に終わらせるとは思っていません」と関係者は続けた。
ミーガンはMGKを「なかなか信頼できない」でいるものの、「自身が不安定であることがその原因だとわかっている」という。また、別の情報筋は同誌に「2人の喧嘩は止まず」「ミーガンとMGKの関係は、2人にとってお互いに有害で、愛とは全くかけ離れたもの」と話している。2020年から交際をスタートさせた2人は、その2年後に婚約したものの、長年にわたり浮き沈みを繰り返してきた。
ミーガンは昨年2月、自身のソーシャルメディアからMGKとのツーショット写真のほとんどを削除し、MGKをアンフォロー、「ディスオネスティ」の歌詞も投稿しており、その頃は婚約指輪をしていない姿も目撃されていたことから、関係者は2人はこれまでよりはるかに「深刻な大喧嘩」をしていると話していた。