グラビアアイドルの乃木結夢(のぎ・ゆな=24)が9日、都内で自身5作目のDVD「小悪魔ユナ」(竹書房)の発売記念イベントを行った。
端正なルックスと抜群のプロポーション(B82・W54・H83)を誇り、茶道、華道、書道(六段)をたしなむ乃木。過去4作品はピュアでかわいい癒やし系の内容だったが、今作は一変して悪女っぷりを解放。昨年11月に都内で撮影が行われ、約1年ぶりの新作となった。「これまで彼女、妹的なかわいい系だったんですけれど、今回はタイトル通り、今までと全然違う感じになっています」と恥ずかしそうに、新境地について語った。
ハイレグ体操服、紫の超変形小型ビキニ、目隠しシーンは初挑戦だった。「紫の衣装を着て、バーで撮影されたシーンがオススメです。バーを訪れたファンの方を誘惑しています」と恥ずかしそうに語った。ジャケットでは超変形ハイレグ姿を披露しており、SNSでファンの反響が大きかったという。
昨年は撮影会と並行させながら3、5、7、9月に舞台に出演。演技経験はなかったが「ずっとグラビアをやってきた中、芝居を全くやったことがなかった。経験だと思ってやってみたら結構楽しかった。DVDもこれまでより演技が自然だと思います。今度は先輩役をやりたい」と先を見据えた。
新作は小悪魔キャラだが、自身の性格を「全然違います。マイペースです」と語った乃木。この日は水色と白を基調としたビキニ姿で登場。「まだ寒いんですけど、夏っぽく清楚系にしました」とほほ笑んだ。