“迷惑系”へずまりゅう、初めて仕事が「1年続いた」キャラ変?上司に感謝 能登ボランティアも再開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
へずまりゅう
へずまりゅう

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、就職して1年が経過したことを報告した。へずまは昨年2月からレジャーグループ「Rio Group」広報担当として勤務していた。

 24日のXでは「月収100万円でリオグループと契約して一年が経ったので結果報告します。」とポスト。“へずま効果”で店の知名度がアップしたことなどをアピールし「先日、契約を更新してもらいました。3月1日に六本木店がOPするので来て下さい。」と広報しつつ、仕事を継続することを報告した。

 上司からは「一年一緒に仕事が出来て良かったです これからもよろしくお願い致します!仕事にボランティア頑張って下さい!」と温かいメッセージ。へずまは「渡辺常務いつもありがとうございます。会社が一年続いたのはリオグループが初めてです。」とこれまでの仕事が長続きしなかったことも告白。「みなさん優しくて働きやすいし毎月思い出が作れて楽しいです。これからもよろしくお願いします。」と感謝した。

 現在は能登半島地震で大きな被害のあった地域でボランティア活動を続けている。23日には殺害予告を受けたことを明かし、いったん東京に戻って被害届を提出したが、25日には再度、石川・輪島市に入ったことも報告した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース