オスカー女優主演のネトフリ映画が配信中止に!撮り直し必要も出演した子供の1人が成長しすぎて

海外エンタメ 海外エンタメ
画像はイメージです(metamorworks/stock.adobe.com)
画像はイメージです(metamorworks/stock.adobe.com)

 オスカー女優のハル・ベリー(57)が主演したネットフリックス映画『ザ・マザーシップ』が配信中止となった。このSF映画は撮影が2021年に終了しているものの、ポストプロダクションの過程における度重なる延期の結果、同社が公開中止を決定したという。

 ザ・インスナイダーによると、同作は多くの撮り直しが必要があるものの、最初に撮影が終了して以降時間が経過しているため、出演した子供たちの1人がかなり成長してしまったことが理由の1つだという。

 『フランス組曲』のマット・チャーマンが脚本並びに監督を務めた『ザ・マザーシップ』は、1年前に夫が農場から突然姿を消したサラ(ハル)が、自宅の下に地球外から来た物体があることを子供たちと発見し、それを手がかりに夫の失踪に関する真実を知ろうとする姿を描いていた。

 ハルは自身が監督ならびに主演を務めた『ブルーズド~打ちのめされても~』の成功を受けて、ネットフリックスと複数の映画契約を交わしており、次の作品はアクション映画『ザ・ユニオン』となっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース