コロチキ・ナダル、島崎遥香へ「塩大将」 AKB卒業後はキャラ変と主張「胡散臭い!」とバッサリ

デイリースポーツ デイリースポーツ
 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが10月31日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、元AKB48の島崎遥香へ「塩大将」などと間違えた上、AKB卒業後にキャラ変したと訴え「うさんくさい」などと切り捨てた。

 この日はナダルが付き合いたいランキングとして、女性芸能人7人をナダルが交際したい順に指名していく企画が放送された。その中で最下位となったのが島崎だった。

 島崎は、ナダルの「YouTubeも見てて…」などと必死に訴えるも、ナダルは「初めて会った時に、結構、自分は(島崎を)見てたのに、1回も目が合わなかった。ぼくの横は見てるのに、ぼくまで視線が届かなかった」とコメント。

 さらに「言うたら、一番いいときのAKBにいらっしゃいました。そんときに塩大将…」と「塩対応」を「塩大将」と言ってしまい、スタジオは爆笑。だがナダルはめげることなく「(AKBでは)塩対応やってました。でもAKB終わってから蓋を開けてみたら、全然そんな感じじゃなかった。それが胡散臭いっていう…。守られてる盾があるときはデカい態度取れるのに、今も『YouTube見てます』って。どこが塩対応や!」とバッサリ。でも「見た目はかわいい」と本音ももらしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース