女優のズーイー・デシャネル(43)が、恐怖体験を明かした。『(500)日のサマー』のサマー役で知られるズーイーは、米ニューオリンズで、幽霊が出そうな家に一晩滞在し、説明のつかない超常現象を数多く目の当たりにしたという。
全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライキ前に行われたピープル誌のインタビューで、ズーイーはこう語っている。「幽霊と関わりたくないわ。ある家に泊まったんだけど、電気がチカチカしたり、テレビの電源が入ったり切れたり、屋根裏から物音がしたり。『この地獄から助けて』って感じだった」
また元夫ジェイコブ・ペチェニックとの間に娘エルシー(8)と息子チャーリー(6)がいるズーイーは、息子のダンスに驚愕したことにも言及。「息子が幼稚園を卒園したとき、ちょっとしたパーティーを開いたの。息子はブレイクダンスが大好きなの。どこで知ったのか見当もつかないのだけど、彼はビースティ・ボーイズをリクエストしたのよ」と続けた。
先日アップルTV+でスタートしたダークコメディ『フィジカル』で、シットコムスターでエアロビクスインストラクターのケリー役を演じているズーイーは、最近ハマっているものについて質問され、「『ヴァンダーポンプ・ルールズ』よ。私は地元っ子なのよ」「ヴァンダーポンプのファンじゃなかったんだけど、今シーズンはすごく良かったから、ファンになっちゃった」とリアリティTV番組に夢中と答えている。