マーベル作品出演の26歳女優がアメフット選手とラブラブNY寿司デート 飲食店創業者が投稿し来店を感謝

海外エンタメ 海外エンタメ
 ヘイリー・スタインフェルド
 ヘイリー・スタインフェルド

 女優で歌手のヘイリー・スタインフェルド(26)とNFL選手のジョシュ・アレン(27)が、ニューヨークで仲睦まじくデートする姿が目撃された。マーベルドラマ『ホークアイ』のヘイリーとNFLバッファロー・ビルズのジョシュが週末、寿司屋「スシ・バイ・ボウ」で「素晴らしい時」を一緒に過ごしていたそうだ。

 ある関係者は、『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語っている。「ヘイリーとジョシュはメモリアル・デーの週末にニューヨークのスシ・バイ・ボウでディナーを楽しんでいましたよ。彼らは夜9時半頃一緒に来店して、カクテルとおまかせを楽しみました」「ジョシュがバーの中に入りヘイリーに飲み物を提供したりもしました。一緒の彼らは微笑ましく、素晴らしい時を過ごしているようでしたよ」

 また「スシ・バイ・ボウ」の創業者マイケル・シネンスキー氏は、ソーシャルメディアに2人の写真を投稿し、来店を感謝する言葉を綴っていた。

 ヘイリーは最近、ぴったりのパートナーに出会えることを楽しみにしているとして「最終的には、私を支えてくれて、また私も支え、応援し、最大のファンとなれる人がいいわ」とピープル誌に話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース