『アナ雪』ヒロイン声優 娘との柔術でケガ「鼻に何本か歯が当たったの」コメント欄には面白体験続々

海外エンタメ 海外エンタメ
クリスティン・ベル
クリスティン・ベル

 映画『アナと雪の女王』アナ役の声で知られる女優クリスティン・ベル(42)が、娘のデルタちゃん(8)と柔術のセッションをした際、鼻を負傷した。夫ダックス・シェパードとの間に10歳の娘リンカーンちゃんもいるクリスティンは、インスタグラムで傷跡の写真を共有。デルタちゃんの大きな歯による切り傷であることを明かしている。

 「柔術の小さな怪我。鼻に何本か歯が当たった。回復するでしょう」「彼女は8歳で、私から生まれた愛おしい娘。大きくて鋭い出っ歯があるの」と綴ったクリスティン。この投稿をきっかけに、他の親たちが、自分の子供との痛くて面白い経験を共有し始め、あるフォロワーは「数か月前、8歳の子供が暗闇でおやすみのキスをしようと急に立ち上がり、私の鼻を折った。今でも痛むの」とし、また別のファンは「全てのケガにストーリーは付き物。私たちの身体は本みたい。うちの子は、アパートの玄関の鍵を開けることができて自慢していたんだけど、鍵を引き抜いた時にその手が強く戻って私の目に当たった。ブラックアイ」と返信している。

 クリスティンは以前E!ニュースに、仕事から帰ってくると娘たちに「現実に引き戻される」とし「短時間で私に浴びせることができる侮辱の量。本当に現実に引き戻されるわ」

 「今日のような日(かなりエレガントで派手な日)から帰ってきて、仕事の話をして、化粧をしてたんだけど、彼らはすぐにレッドカーペットを引き抜いてくれる。私の自伝のタイトルは、『私の子供たちが地に足をつけさせる』になるでしょうね」とジョークを飛ばしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース