フォロワー355万人の三上悠亜、本音ぶちまけ「子どもを育てる感覚になれない」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 三上悠亜
 三上悠亜

 タレント・三上悠亜が28日、ユーチューバー・てんちむとのコラボ動画を公開し、仕事と結婚、出産などについて語った。三上は3月13日にYouTubeでセクシー女優引退を発表した。現在インスタフォロワーが約355万人。引退後はタレント、ブランドのプロデューサーなどの活動を続けている。

 同い年の2人はともに今年30歳を迎える。2人で「30ヤバイ」と三十路に思うところがあるようだ。三上は「走る(仕事をする)のをやめたら、お金も稼げなくなっちゃうかもしれないし、『どうやって生きていくんだろう』みたいな。こういう節目の時に感じますね」とこぼした。

 さらに、てんちむに「結婚願望とかありますか?」と尋ねられた三上は「マジないです」と明言した。ただ、一人っ子なため、親が亡くなれば本当に1人になってしまうと説明。「自分が子どもとかを産んでれば、血のつながりがあって、死んでいけるけど、それがないまま独りぼっちで死んでいくのはマジで嫌だな、みたいな」と本音も語った。

 子どもについては「産みたいとは思うんですけど、現実味がない」とコメント。「仕事をしてる人は(結婚願望がない人が)多いですよね。自分のことを優先しちゃうから、家庭を持って子どもを育てるっていう感覚にまだなれないですよね」と働く女性としての思いをぶちまけていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース