元ディズニー子役の俳優とハンガリー出身のスーパーモデルが婚約 指輪を見せつける2人

海外エンタメ 海外エンタメ
 ディラン・スプラウスとバルバラ・パルヴィン
 ディラン・スプラウスとバルバラ・パルヴィン

 元ディズニー子役の俳優ディラン・スプラウス(30)とハンガリー出身モデルのバルバラ・パルヴィン(29)が婚約したことが欧米メディアで報じられている。『スイート・ライフ』などで知られるディランとスーパーモデルのバルバラは、2018年夏に交際を開始し、現在「最高に幸せ」だという。

 ある関係者は、『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「ディランとバルバラは婚約しました。2人はバルバラの婚約指輪を見せびらかしており、とても幸せですよ。彼らはお互いにぞっこんで、寄り添ってきましたが、今は最高に幸せです。一緒に新たな章を始めるのが待ちきれないのです」

 2000年代中期に、双子の弟コールと共にディズニーチャンネルの『スイート・ライフ』に主演し一躍有名となったディラン、婚約に関しては正式にコメントは出していないものの、先日カリフォルニア州で開催されたマンモス映画祭には2人で出席し、バルバラがつけていた指輪が話題となっていた。当時ある関係者はETにこう話していた。

 「バルバラとディランは、マンモス映画祭のあった週末中、とても幸せでお互いに心地良い関係にあるように見えましたよ。ディランは様々なイベントでバルバラに付き添い、彼女は素晴らしいムードでした。バルバラはとても社交的で、あちこちに行って多くの人々と話していました。彼らは出かけている間、お互いに大丈夫か確かめ合っていましたし、2人きりで過ごすこともありました。一緒にいるときはお互いに愛し合っていることが明らかに見て取れます」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース