人気モデル・江野沢愛美、元俳優・北條慶さんと結婚 番組共演から「ライバル」「恋人」経てゴールイン

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
江野沢愛美
江野沢愛美

 モデルの江野沢愛美が21日、自身の公式YouTubeチャンネルで、交際中だった元タレントの北條慶さんと結婚したことを発表した。

 江野沢はYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」に「【ご報告】いつも応援してくださってる皆様へ。」と題した動画を投稿。ウェディング風衣装に身を包んだ2人の姿を映した動画とともに「この度かねてよりお付き合いさせていただいた北條慶さんと結婚致しました」と明らかにした。

 さらに「私たちの出逢いは”恋愛ドラマな恋がしたい6”という恋愛リアリティー番組でした。たまたま同じシーズンになり、一緒に住み、そこで恋をして、時にはライバルにもなり喧嘩もしました。それからは恋人となり、何年かの時を経てかけがえのない旦那さんになりました」と敬意を説明。

 「彼は出逢った当時から一切変わらず、驚くほど誠実な人で、大きな愛で私のことを包み込んでくれる優しい夫でありながら、悩んだ時は静かに後ろで支えてくれる親友のような人です。そんな彼とならこの先温かく優しい幸せな家庭を築くことが出来ると確信しました」とノロけも見せた。

 「これからは新しく夫婦として温かい日常を築きあげていけることがとっても幸せです」「”俳優と女優がキスをしたら、恋愛どころか夫婦が生まれました♡”」と幸せいっぱいの様子を漂わせ、「夫婦共々これからも温かい応援をよろしくお願い致します」と締めくくった。

 江野沢は2008年から13年4月号まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、同7月号から「Seventeen」の専属モデルに。18年1月号をもって同誌を卒業すると、18年3月号から23年3月号まで「non―no」の専属モデルを務めた。北條さんは2019年ごろから俳優として活動し、22年5月に芸能界を引退した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース