日向坂46影山優佳 初水着カット公開「間違いなく新しい“影山優佳”」 美しい海をバックに透明感あふれる姿

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 日向坂46の影山優佳(21)が1st写真集(タイトル未定、扶桑社)を5月9日に発売する。発売を前に、沖縄・竹富島の美しい海を背景に笑顔を向ける、透明感あふれる水着カットが公開された。

 水着カット初挑戦の影山は「撮影どころか、プライベートでも水着という水着を着たことがなかったので、フィッティングの時はすごく緊張しました」と回想。今回選ばれたホワイト系の水着は、影山の肌の色に合わせてセレクト。透き通るような素肌をぐっと引き立てるように、スタッフ全員で選び抜いたこだわりの一着だという。

 その甲斐あってか、影山も「素敵な水着でときめきを感じながら、楽しんで撮影に臨めたので、そこはちょっと成長したなって思います!」と振り返り、初水着にふさわしい1枚となった。

 今作は東京、長野、沖縄を舞台に、今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊。「間違いなく新しい“影山優佳”なので、前から応援してくださっていた皆さんにも最近知ってくださった皆さんにも、私の新たな一面を感じていただけると思います」とコメントを寄せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース