澄田綾乃 ファースト写真集、大胆衣装で猛アピール「行動力上げたい」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(撮影・カノウリョウマ、東京ニュース通信社)より
「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(撮影・カノウリョウマ、東京ニュース通信社)より

 グラビアアイドルの澄田綾乃が24歳の誕生日を迎えた26日、都内でファースト写真集「PURITY」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開いた。

 胸の谷間がまぶしい白いワンピース姿で登場した澄田。「ずっと目標にしていたものなので、形にできてうれしい」と初写真集への感慨を口にした。長崎・五島列島と夜の東京を舞台に、〝手ブラ〟など過去にない大胆ショットにも挑戦。「今回は胸にピックアップしたので、次はお尻を多く撮影したい。点数?120点です。想像していたよりキレイだと、自分でもビックリしたので」と話した。

 会見の後半にはバースデーケーキがサプライズで登場。「もっと雑誌のカバーに登場できるよう、写真集も2冊目が出したいです。もっともっとテレビ、バラエティやドラマにも出ていきたい」と仕事の目標を掲げた。プライベートでは「私は慎重なので行動力を上げて、一人旅に行きたいですね。温泉だったり、ウインタースポーツもやってみたい」と行動派になることを誓った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース