村島未悠 「2022年最も幸せな」ファースト写真集へ「もっと身近に感じてもらえるように」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
村島未悠ファースト写真集より(C)HIROKAZU/集英社
村島未悠ファースト写真集より(C)HIROKAZU/集英社

 タレントの村島未悠(24)が12月7日にファースト写真集(タイトル未定、撮影・HIROKAZU、ヤングジャンプ特別編集・集英社刊)を発売する。

 グラビアやSNS活動を皮切りに、女優やプロバスケットボールチームのアシスタントMCなどとしても活躍の場を広げる村島未悠が、「2022年最も幸せな写真集」を目指し、最高の笑顔とボディ、トキメキを一冊に収めた。異国情緒を感じる長崎の街、自然あふれる五島列島で撮影が行われ、神ボディを堪能できる健康的でフレッシュな水着姿はもちろん、少し大人びた顔を見せるランジェリーカットや、写真集だからこそのセクシーカットにも挑戦。その魅力を全開させた。

 村島は「初めて行く五島列島!今回の撮影では初めての場所に行き、素敵な出会いがたくさんありました。予定にはなかった現地の漁を、船に乗せていただき、間近で見学することができたのが、この先絶対に忘れられない貴重な思い出です。長崎のぬくもりを感じながら撮影をした4日間は、まるで実家やおばあちゃんの家に帰ったときのような、心がほっこりする時間になりました。毎日、たくさん食べてたくさん歩いて。長崎のレトロな街をプラプラ散歩したり。本場の長崎ちゃんぽんが美味しかった!」と思い出を語った。

 そして「長崎でも五島でも透き通る海と緑いっぱいの自然をバックに爽やかで明るい水着を着たり、写真集でしか着たことないような、ドキッとする可愛いセクシーな衣装にも挑戦しています。“村島未悠”として写真集を出すことは一つの大きな目標でした。いつも応援してくださる皆さんや周りの方の応援があったから叶えることができた大切な一冊です。皆さんに、もっと身近に感じてもらえるような温かい本になっていると思います!」と呼び掛けた。

 村島は1998年8月27日生まれ、大阪府出身。ダンス&ボーカルグループを2020 年12月に卒業後、YouTubeチャンネル「むらみゆ」を開設。SNS を中心に活動を再スタートし、グラビアやドラマなどで活躍。2022-23 シーズンのB.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC 兼サポートクリエイターを務めることも決定している。現在放送中の連続ドラマ『少年のアビス』(MBS)にヒロインが属するアイドルグループ「アクリル」のメンバーとして出演中。特技である10 歳から習っているダンススキルを生かし、劇中で披露されるオリジナル楽曲のダンスシーンでの振り付けも担当している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース