飯島直子 消費期限5日過ぎたパン「よく焼いて食べた♪」 またも!正直すぎ投稿に「笑った」「天然すぎ」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 飯島直子
 飯島直子

 女優・飯島直子(54)が5日、インスタグラムを更新。消費期限を5日すぎたパンを朝食に食べたことなどを投稿した。飯島は今年1月21日にインスタを開設。4日には眉毛すら描かず、マツエクだけのすっぴん顔を公開するなど、気取らない投稿で、フォロワーが11万人を突破(※6日午後6時現在)する反響となっている。

 「今朝はひさしぶりにパン食べました」とハード系のパンをスライスし、ポテトサラダとスクランブルエッグを乗せた写真をアップ。「消費期限が5日すぎていたので よく焼いて食べました♪」と報告した。

 この投稿には「庶民的なところがとても共感」「自然体で、大好き」「天然過ぎる素直な所 親近感あって大好き」「もぅ!毎回笑かしてくれるやん」「笑ってしまった」「賞味期限切れって言わないとわからない事まで包み隠さず教えちゃうとこ」「賞味期限5日すぎたパン、涙を流した舞茸、紅葉したブロッコリー、月末にお正月の金時人参…全部食べちゃうこういうとこ 飾らないにも程がある」「消費期限が5日は微妙~笑」などの声が寄せられている。

 飯島はこれまでにも「涙を流した舞茸」「黄色に姿を変えたほうれん草」を食べたことを明かしており、1月28日にも「お味噌汁は正月の残りの金時人参と大根」と投稿した“実績”がある。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース