ジェニロペ&ベン・アフレックの結婚式は超シュール!瞑想と内省が中心だった

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス

 女優で歌手のジェニファー・ロペスと俳優ベン・アフレックの結婚式は、「マインドフルネス」のエクササイズから始まったという。ラスベガスでプライベートに法的な結婚をした1カ月後の昨年8月、ジョージア州で友人や家族の前で誓いの言葉を交わした2人。この式の司祭を司った元僧侶でライフスタイル・グルのジェイ・シェティによると、瞑想と内省が結婚式の中心であったそうだ。

 ジェイはテレグラフ誌にこう語っている。

 「私の人生の中で、最もシュールな経験の一つでした」

 「式は、皆が本当に現在に存在し、その場に最高のエネルギーをもたらし、本当に愛を祝福することができるようにするために、マインドフルネスの実践から始まり、瞑想にインスパイアされたものでした」

 また結婚式の司祭を務めるにあたってジェイは、ベンとジェニファーを本当の意味で「理解」しようと、「数週間」かけて準備をしたという。

 「私のアプローチは、2人の話をよく聞き、彼らが何を望んでいるのか、どんなエネルギーを求めているのか、彼らのストーリーをよく理解することでした」

 「つまり、彼らを通して、彼らと共に、深く、個人的な方法で、私は私が司った式の全ての参列者と繋がっている自分を感じました」

 またジェイは結婚式の数週間後にこう語っている。

 「名誉なことです。本当に美しい式でした。私は彼らともっと共有するつもりです。でも、本当に特別なことだった。愛を祝福するのは美しいことです」

 「ジェニファーとは数年前に知り合いました。彼女は本当に驚異的な存在です。何度もコラボをし、その過程でベンにも会えたことは、本当に素晴らしいことです」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース