女優のジェニファー・ロペス(53)と夫で俳優のベン・アフレック(50)が、結婚式直前に食中毒になっていたそうだ。7月にラスベガスで結婚した後、8月にジョージア州にあるベンの豪邸で2度目の式を挙げていたが、そのわずか数日前に予期せぬ出来事が数々起こってしまったという。
ジェニファーは自身のニュースレター「On The JLo」にこう綴っている。「あの週は、毎日夕暮れ時に雨が降った。皆暑さや、相応しく名付けられた(害虫の)ラブバグ、詳細、ゲストが時間通りに到着するかどうかなどを心配していた。また毎日、予定されていた式の開始時間とちょうど同じ時間に起こる雷や稲妻もね」と明かし、「それに私達はみんな食中毒になって、週末に向けて回復中だった。そのほかにも予期していなかったことが幾つか起こった。それが結婚式の週末らしい奇妙な出来事の数々よ」と続けた。
しかし、当日の天気に関する心配は無用だったようで「8月20日の6時45分、太陽が顔を出し、私達の裏庭に設置した祭壇の後ろの川に小さなダイヤモンドが踊っているような光が差した」と振り返り、「澄み切った青空、遠くには真っ白の雲が浮かんでいた。サルオガセモドキのかかったオークの木々の後ろに日が沈む中、温かい風が私達に最も近い家族や友人がいる芝生の上を吹き抜け、私は遂に私の残りの人生に続くバージンロードとなる階段を降り始めたの」と語った。
2003年に一度は婚約したものの、その後破局し、昨年復縁していたジェニファーとベン。ジェニファーと元夫マーク・アンソニーとの間の双子やベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの間の3人の子供達と共に結婚を祝った。