板野友美 夫・高橋奎二投手とは「すっごいケンカする」、高橋「シーズン中の方が楽に感じます」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 板野友美(左)とヤクルト・高橋奎二
 板野友美(左)とヤクルト・高橋奎二

 元AKB48の板野友美(31)と夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(25)が22日、日本テレビで放送された「行列のできる相談所」に出演。テレビ番組で夫婦初共演した。

 2人でテレビに出演することについて「初めてです」と笑顔の板野。高橋は「めちゃくちゃ緊張します」と緊張の色がありあり。21年1月5日に結婚し、同年10月には第1子女児が誕生しており「(娘がかわいくて)早く家に帰りたいです」と笑った。

 また板野が「すっごいケンカするんですよー」と明かし、「『あれ食べよ』って言ったら、のってほしい、『いいね!』とか。(でも)ふつーに『食べたくない』とか(言う)」と苦笑い。東野幸治から「シーズンオフ、大変でしょ?」と聞かれた高橋が「ヤバイっす。オフじゃないです。(顔を合わせる機会の少ない)シーズン中の方が楽に感じます」と即答し、板野が「アハハハッ!」と大笑いする場面もあった。

 仲直りの方法については、板野が「2人ともサッパリしているから、その日のうちに『さっきはごめんね』とか言って、すぐに仲直りします」と笑顔で明かした。

 番組では、高橋が板野をデートに誘い、サプライズで144本の真っ赤なバラの花束をプレゼントするロケVTRも放送。高橋は144本のバラの意味を「何度生まれ変わってもあなたのことを愛します」という「花言葉」だと伝え、板野は感激していた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース