小泉孝太郎 女性との付き合い方にガンバレルーヤ悲鳴、陣内智則「サイコ野郎や!」

デイリースポーツ デイリースポーツ
小泉孝太郎
小泉孝太郎

 俳優・小泉孝太郎が16日、日本テレビで放送された「ニノさんとあそぼ」に出演。恋人との付き合い方を明かし、陣内智則やガンバレルーヤら共演者にどん引きされた。

 二宮和也とは18年放送のドラマ「ブラックペアン」で共演した孝太郎。44歳で独身だが、これまで結婚を考えた人は「いましたね」と告白。破局理由は「僕とだったら何年も待たされるんだろうな(と向こうが思って)、と」と振り返った。

 デートについても、女性が「この映画行きたい」と言っても「1人で行って」と言うことを正直に告白。二宮は「ポジティブに言う。『1人で行っといで!』って」とものまねし、大笑いした。

 さらに「正直言いますけど、女性と映画行って、途中で退出したこと、何度もあるんですよ」と超ポジティブな表情で明かすと、ガンバレルーヤの2人は「ひぇぇぇぇ~~~っ!」と悲鳴。二宮も「アハハハッ!!」と爆笑し、陣内は「サイコ野郎やで!」と断定した。

 二宮は「でも否定してないんだよ、全部」と笑いながらフォロー。孝太郎も「『ゆっくり見てていいよ』って。終わったら(劇場に)戻ってくる」と全く悪びれずに語り、共演者は爆笑していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース