坂口杏里さん 美容整形手術を明かす てんちむのYouTubeで〝実況中継〟も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 元タレントの坂口杏里さんが24日、自身の公式インスタグラムを更新。友人のユーチューバー・てんちむの紹介を受け、美容整形手術を受けたことを明らかにした。

 坂口さんはインスタグラムで、施術内容と手術前、手術後の写真をアップした。23日夜に公開されたてんちむのYouTubeチャンネルにも出演。てんちむの企画に自ら応募して美容整形手術を受けたことを明かし、手術の様子を一部〝実況中継〟した。

 整形医のカウンセリングを受け、目のクマ取り、額こめかみ脂肪注入、頬とあご下の脂肪吸引、ジョールファット、糸リフト、唇ヒアルロン酸、鼻整形の手術を受けることを決定。だが、鼻整形の手術を開始した直後に、事前のカウンセリングで申告していなかった手術歴がある可能性が高まったため、鼻整形のみ中止した。

 鼻のヒアルロン酸を溶かす注射では「痛くて泣いた」というが、その他は痛みもなく終了。術後数日のダウンタイムでは「腫れで眠れなかったりとかいろいろあった」としつつ、術後約1カ月の顔を公開。てんちむに「穏やかになった。しゃべり方も穏やかになった」と言われ「人間変わった?」と笑った。

 整形手術を終えた感想を「スッキリしました。別人みたいで。最初のダウンタイムはちょっとしんどかったんですけどそれを乗り切ればこんなにきれいになるんだなと思いました」とニッコリ。出来栄えに「120点です!」と胸を張った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース