刀剣乱舞俳優・北村諒、プリキュア声優・田野アサミの夫妻に第一子が誕生

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
田野アサミ
田野アサミ

 「刀剣乱舞」の薬研藤四郎役、「弱虫ペダル」の東堂尽八役、「おそ松さん」の一松役などの舞台に出演した俳優の北村諒(31)が12日、自身のツイッターで第一子誕生を報告した。北村は昨年12月、「スマイルプリキュア!」の日野あかね(キュアサニー)役、「ゾンビランドサガ」の二階堂サキ役、「ラブライブ!サンシャイン!!」鹿角聖良役などで知られる声優の田野アサミ(35)との結婚を発表していた。

 ツイッターに投稿した文書で「私事ではございますが、ご報告させていただきます。先月末、第一子が誕生しました。母子ともに健康で、支えてくださった多くの方々に感謝しております」と伝えた。そして「これからも役者として、そしてひとりの父として精進して参ります。どうか、温かく見守っていただけますと幸いです」などと続けた。

 田野アサミも同日、自身のツイッターを更新。第一子出産を報告するとともに「お仕事に関しましても、体調を整え、ペースを見ながら、今後も愛を持って務めさせていただければと思います」と、今後の方針を伝えた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース