令和のグラビアクイーンこと、沢口愛華(19)が12日発売のグラビア誌「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社)に登場する。「清純さの中にあるセクシー」というタイトルが付けられ、フレッシュさあふれるビキニ姿から、大人の色気を感じさせるカットまでが収録された。
エメラルドグリーンのビキニをまとった沢口が、濡れ髪で横たわりながら、圧巻のプロポーションをアピール。その一方で、ビーチの砂浜の上で、真っ白なワンピース姿を披露。そのワンピースを脱ぎ捨て、純白ビキニでレンズを見つめる姿も捉えられた。10代ラストだからこそ体現できる魅力を、最大限に発揮した。
同誌は週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズの第13弾。ほかにも今年の話題をさらった澄田綾乃(23)が、旬撮GIRLに初登場!「超新星の神BODY」のタイトルのもと、冒頭では真紅のドレスとビキニをまとい上品な色気を放出。また、パープル色が際立つチューブトップの水着を着て、海外セレブの様なカット、美バストをアピールした妖艶なカットも収録。2023年のさらなる活躍を期待させる誌面が完成した。
ほかに池本しおり、もも(バーレスク東京)、あのん、志田音々が登場。誌面を華やかに彩った。