吉沢亮「8年ぐらい運転していない」お勧めドライブコース問われ「東京の道怖くて…」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 新商品をPRする吉沢亮(左)と杉咲花(撮影・佐藤厚)
 新商品をPRする吉沢亮(左)と杉咲花(撮影・佐藤厚)

 俳優・吉沢亮(28)と杉咲花(25)が8日、都内で行われたソフトバンクとXiaomi Japanの新商品発表会に出席し、来年の抱負を発表した。

 わずか19分で100%充電できるスマホ「Xiaomi 12T Pro」の新CM(14日からオンエア)に出演する2人は、充電の“速さ”にちなみ、どこよりも早い来年の抱負を発表。「長期休暇」とした吉沢は「ここ数年、ありがたいことにいろんな作品に携わらせていただいていて」と感謝したうえで「仕事はするんですが、脳を休ませて、ボーッとする時間が欲しいなと思って。お芝居とちょっと離れた時間を作ろうかなと個人的には思っています。ちゃんと充電して次の作品に携わるときのエネルギーもためていきたい」と話した。

 一方、杉咲は「免許を取る」と決意。18歳の頃から思いを抱いていたが実現していないといい「来年こそ絶対取ると思って勉強したい」と笑顔。そんな杉崎に「東京の道はこえーぞー」と忠告した吉沢は、お勧めのドライブコースを問われ「東京の道は怖い。とってはいるが、運転するのが怖すぎて8年ぐらい一切運転していない」と意外な事実を打ち明けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース