中川翔子、タロット占いでしずちゃんのお相手を的中させる「貧乏な人が近くにいます」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 中川翔子
 中川翔子

 南海キャンディーズの山崎静代(43)が7日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、俳優の佐藤達(47)と結婚することを発表した。番組の中でしずちゃんは、タレントの中川翔子がタロット占いで「貧乏な人が近くにいる」などと予言しており「ドキッとした」などと発言。ネットでは「タロットすげえ」などの声があがった。

 しずちゃんは、3月末に、テレビ東京系の番組でしょこたんと共演した際に「タロット占いをしてくれたことがあって、貧乏な人が近くにいますって言われて、ドキッとして。その人のことやと思った」「しょこたん、すごいって」と、すでに交際していた佐藤の存在をズバリ、言い当てられていたという。

 しょこたんはツイッターで「しずさん朝からハッピーなニュース。本当におめでとうございます。めちゃくちゃうれしい!!!」と祝福。ネットではしょこたんのタロット占いの的中ぶりに「しょこたんすげぇ、タロットすげぇ」「しょこたんすごい!」「的中ってしょこたんすごすぎ」「タロットやってるの知らなかった」など驚きの声が上がっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース