ブラッド・ピット 海辺の新居で“新恋人”に手料理 深夜には衣類を脱ぎ捨て海水浴も

海外エンタメ 海外エンタメ
 ブラッド・ピット
 ブラッド・ピット

 ブラッド・ピット(58)が、最近新恋人と噂されているイネス・デ・ラモン(29)と海辺の新居で「気の抜けたディナーデート」を楽しんでいるという。カリフォルニア州カーメルに新居を構えるブラッドは、自宅でイネスに手料理をふるまったり、夜遅くに2人で衣類を脱ぎ捨て海水浴を楽しんでいるといわれている。

 ある関係者はインタッチ誌にこう話す。「料理をしているのはブラッドの方なんです」「キャンドルの光だけでディナーをしているんです」「さらに海に裸で飛び込んだりしていますよ」「彼がこんな気持ちになったことは長らくありませんでした」「イネスは手がかかりますが、それが気に入っているようです」

 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などで知られるポール・ウェズレイと離婚手続き中のイネスとブラッドは先月、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートを、友人でモデルのシンディ・クロフォードやその夫ランディ・ガーバーらと一緒に訪れている姿が目撃されていた。

 当時2人はラブラブの様子だったといわれており、しばらく前から交際中のイネスにブラッドは「夢中」の様子だと関係者がピープル誌に話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース