「水ダウ」美女がクロちゃん唇にガチでキス 美しすぎる熊本大使にネット震撼悲鳴「怖い」「絶対無理」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 安田大サーカス・クロちゃん
 安田大サーカス・クロちゃん

 30日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」の第3回が放送され、波乱の末に、ラストでさらなる衝撃展開となった。

 クロちゃんのことが好きだという美女たちが登場するも、偽者が紛れ込んでいるため疑心暗鬼のクロちゃんに対し、ラストで一番のお気に入りとみられていた熊本PR大使・リチがクロちゃんに接近。クロちゃんが前回に、リチがクロちゃんの息を吹きかけられ「クサい」と叫んでしまったことが引っかかると言うと、リチはクロちゃんに「目閉じて」と言って、唇にキスした。リチは「臭くないって証拠」と言い、まさかの展開にスタジオからも驚きの悲鳴があがった。

 ネット上も「リチのキスは驚き」「こわいいいいいいい」「クロちゃんにキスできるの強すぎるねw」「体がゾワっとした」「一般人には無理」「怖い」「口にチューまでするとは」「息の匂いを嗅がされるくらいならキスした方がマシくらいに思ったんかな」「100万あげるって言われても」「クロちゃんにキスは無理すぎるしん」「キスできんのすごすぎ絶対無理」と反応する投稿が続き、騒然となっている。

 リチは熊本県のPR活動などを行っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース