5人組女性アイドルグループ「EVE」の七代タタルさん急死、20歳 公式ツイッターが「不慮の事故により」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)

 5人組アイドルグループ「EVE」のメンバー・七代(しちだい)タタルさんが21日、死去した。同グループの公式ツイッターが28日、「訃報」として、画像で書面を掲載。「当団体所属 奇天烈ピンク 七代タタルが不慮の事故により2022年11月21日20歳にて永眠致しました」と七代さんの急な死を報告した。

 ツイッターでは「私共も11月24日にお母様よりご連絡を頂戴し、あまりに突然の訃報に一同未だ受け止めきれておりませんが、これまで応援してくださった皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」などとした。

 七代さんは6月8日に同グループの研修生としてデビュー。7月24日にメンバーに昇格した。11月19、20日に都内でEVEの2周年記念ライブが出演が予定されていたが、体調不良で出演をキャンセル。18日には自身のツイッターで「EVEの2周年というおめでたいライブに出られなくて悔しいです。絶対にめちゃくちゃ楽しいライブなのに、、悔しい、、、(原文ママ)」と投稿していた。

 他にも「ご心配おかけしてる方すみません。シンプルに病気してます。って発言でも心配かけちゃうかもなんですが、このまま消えるとかないのでそういう心配は無用です己の体の強さを過信し、ライブのない日は全部仕事で、休みという休みを無くした結果です。皆、体ぶっ壊す前に休みをとるように。寒いし。」とつぶやいていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース