卒業発表のAKB48・岡田奈々、テレビ生出演後にSNS続々更新 「新衣装 とっても素敵」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
岡田奈々
岡田奈々

 19日にニュースサイト「文春オンライン」で俳優・猪野広樹との熱愛を報じられ、23日にグループからの卒業を発表した、アイドルグループ・AKB48の岡田奈々が同日、テレビ東京系で生放送された音楽番組「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」に出演。終了後には自身の公式SNSでファンにあいさつした。

 ツイッターでは、テレビ東京の局内とみられる廊下で足を投げ出して座っている姿の写真を公開。美脚を披露しながら「ありがとうございました 。新衣装 とっても素敵 。」とつづった。インスタグラムではストーリーズを更新。出演した全メンバーと一緒の写真とともに「テレ東音楽祭 ありがとうございました」とコメントした。岡田は最前列に座り、胸の前で手を合わせるようなポーズだった。卒業や熱愛について改めて触れることはなかった。

 岡田はこの日、自身の公式ツイッターで熱愛報道について謝罪。運営側からは卒業の必要がないとされたことも明かしながら「しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表していた。その後、午後6時30分過ぎに同番組の生放送に出演し、AKB48として新曲「久しぶりのリップグロス」を披露。時折笑顔も見せるなど、普段通りのパフォーマンスに徹した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース