女優エヴァ・メンデス(48)が、俳優ライアン・ゴズリング(42)を「夫」と表現した。2人の娘をもうけたライアンと、11年に渡る交際のある時点で結婚していたとする噂が浮上しているエヴァ。2人の関係について、さらにもうひとつヒントを出したようだ。
オーストラリアの朝番組『トゥデイ』に出演したエヴァは、米ドラマ『俺たち賞金稼ぎ!!フォール・ガイ』の映画化作品を撮影中のライアンと共に同国に滞在していることについて、「ここでは皆が温かく迎えてくれている。私の夫ライアンが来ているのだけど、最高の時を過ごしているわよ」と話していた。
また18日には、同国のラジオ番組『ザ・カイル・アンド・ジャッキー・O・ショー』のインタビューで、「極秘結婚したという噂は本当?」と質問されたエヴァ。「まだしていないって誰が言ったかしら?私は全てをミステリアスなままにしておきたいの」と答えている。
さらに手首にある「de gosling」と綴られたタトゥーについては、スタンプのタトゥーだと冗談を言った後、「タトゥーはあるわ。そしてスタンプのタトゥーじゃないの。でも何年も前にしたものよ。写真を投稿したら、色々と可笑しなことを質問されたわ」と続けた。
そのタトゥーが、エヴァとライアンが夫婦となった証拠だと考えるファンも多い。
エヴァとライアンの関係については、2016年に家族や友人など少人数を招いて極秘挙式したとUsウィークリーが報じていたが、当時2人の代理人はそれを否定していた。