ジェニファー・ロペス インティミッシミの下着姿を大胆投稿「自分らしいありのままの美しさ、を体現」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス

 イタリアのランジェリーブランド・インティミッシミ(Intimissimi)を展開するカルツェドニア(Calzedonia)社の日本法人は11日、同ブランドの着用姿を米有名女優のジェニファー・ロペスがインスタグラムに投稿したと報告した。

 10月30日の投稿では、インティミッシミの22年秋冬コレクションから、「Eternal Love」シリーズのボディスーツをタルクホワイトカラーのシルクキモノガウンの下に合わせた姿を披露。同社は「フィードでは、#ThisisMe(ありのままの私)や#SelfCare(セルフケア)のハッシュタグと共に4枚の写真が投稿されています。まさに、インティミッシミのブランドマニフェストである『自分らしいありのままの美しさ』を体現しているかのようです」とコメントした。

 11月2日には、オールブラックの画像を投稿。これは同22年秋冬コレクションから「Your Private Party」シリーズのSofia バルコネットブラとあわせて、インティミッシミの定番シリーズ、シルクキモノガウンと、シルクパンツの着用姿を披露したもの。同社は「ブラのカップ上にあしらわれたモチーフとフロントにあしらわれたピアス風ゴールドカラーアクセサリーが特徴的なこちらのブラは、ロペスのようにシャツの下から見せるのもトレンドです」とコメントした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース