殺害された28歳ミュージシャンの追悼式にジャスティンらが出演 犯人は現在も逃走中

海外エンタメ 海外エンタメ
ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバー

 歌手のアリシア・キーズとジャスティン・ビーバーがミーゴスのラッパー、殺害されたテイクオフさん(28)の追悼式でパフォーマンスを披露する。先週銃撃に遭い死亡したテイクオフを弔うイベントが11日、米ジョージア州アトランタのステイト・ファーム・アリーナで開催、2人がステージに上がる予定とTMZが伝えている。

 2万人収容の会場でチケットはすでにソールドアウト。ジョージア州の住む人々はチケットが無料で、参加者らは事前に携帯電話を預けなくてはいけない決まりとなっている。

 テイクオフの訃報が発表された当初、アリシアはこうツイートしていた。「辛すぎる。毎日起こっている。RIPテイクオフ。あなたの家族や愛する人に光を。あまりにたくさんの人々を早急に失っている!」

 今月1日未明、米テキサス州ヒューストンの遊技場「810ビリヤード&ボーリング」で口論の後撃たれて死亡したテイクオフ。所属レーベルのクオリティ・コントロールはその悲しいニュースを伝えると同時に、「愚かな暴力と流れ弾が、また1つの命をこの世界から奪いました。私たちはひどく心を痛めています」「私たち全員がこの非常に大きな損失を受け止めようとする中、ご遺族やご友人への配慮をお願い申し上げます」と声明を出していた。

 警察の発表によると、銃撃した犯人は現在も逃走中で、引き続き情報提供を人々に呼び掛けている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース