松井稼頭央新監督の美しすぎる妻・美緒さん 11皿並ぶ食卓がまるでお店のよう「目からも栄養」と称賛

デイリースポーツ デイリースポーツ
 西武・松井監督
 西武・松井監督

 プロ野球・西武の松井稼頭央新監督(47)の妻で元タレント、モデルの美緒さん(48)が28日、インスタグラムを更新。おかずがずらりと並んだ食卓を公開した。

 美緒さんは2000年1月に松井氏と結婚し、同年11月に長女(21)、08年10月23日に長男(14)を出産。現在、基本的に芸能活動は行っていないが、喜界島の観光大使を務めている。

 「…食卓。豪華に見えるけど お野菜たくさん。器がいいと美味しく見えるマジック」とさりげなく投稿。温もりのあるお皿が11皿並び、それぞれに違う料理が並んでいる。

 料理は野菜が中心のよう。現役時代、「いっぱい(おかずが)ないとダメなんです」という松井氏のため、美緒夫人がおかずを10品作っていたことは知られており、今も、さまざまな料理が並ぶおばんざいの店のような食卓は変わらないようだ。

 この投稿には、「憧れの食卓♡」「めちゃめちゃ美味しそう」「素敵なうつわとおばんざいで、目からも栄養採れそうです」「みおさんのご飯食べたいです♥」「いつも素敵な食卓ですね 料理も、器選びも、いつも参考にしています」など称賛の声が続々と届いている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース