お騒がせセレブ 豊胸手術を検討中!?姉たちの「豊かな曲線」うらやむ

海外エンタメ 海外エンタメ
クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン

 お騒がせセレブのクロエ・カーダシアン(38)が豊胸手術を検討しているようだ。ラテックスのトップスを着た際、胸がきれいに見えたと思ったことをきっかけに、姉のキムやコートニーのような「豊かな」胸にしようという考えが頭を巡っているという。

 『カーダシアン家のセレブな日常』の中でクロエはこう明かす。「豊胸手術を受けようか本気で考えるの。そればかり考えちゃう。ブラトップにラテックスを着てるから、今はすごくきれいに見える。いつもこんな風に見えたらいいのに。もう少し大きいのが理想。私がビキニを着ているときって、曲線がないじゃない。お姉ちゃんたちには豊かな曲線があるのに!」

 一方、補正下着ブランド・SKIMSの創設者でもあるキムは、先日のマイアミ訪問の際のソーシャルメディア用写真をチェックしている姿が映されており、インスタグラムへの投稿はあくまで「ビジネス」だという。

 「写真を承認してるところ。ディナーの時とSKIMSのポップアップストアからの写真。私が映りが良いかについて他の人の意見は信頼していないから」

 「もちろん、SKIMSのビキニ写真は入れたし、きれいな背景のメイクルームの写真も撮った。みんなインスタグラムの投稿を気に入ってくれるし、ビジネスだから」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース