グウィネス・パルトロウ 元婚約者のプラピとの友情を夫は「完全にリスペクト」

海外エンタメ 海外エンタメ
グウィネス・パルトロウ
グウィネス・パルトロウ

 女優グウィネス・パルトロウ(50)によると、2018年に結婚したテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックは、元恋人ブラッド・ピットとの友情を「完全にリスペクト」しているそうだ。グウィネスは1996年にピットと婚約したが同年に破局、その数年後に親しさを取り戻しており、夫も2人が親しい関係を続けてゆくことを受け入れているという。

 グウィネスは『エンターテイメント・トゥナイト』でこう話している。「私達が最初に破局した時、しばらくの間は友達でもなかったけど、また元に戻る方法を見つけた。18年か19年ぐらい前のことね。それ以来長い間連絡を取り合っているの」「私の夫は、たぶん私よりも批判的でなく、安定している。だから彼は完全に(その友情を)リスペクトしてくれていると思う」

 また夫は、意識的に関係を解消するという意味の「コンシャス・アンカップリング」を支持してくれているという。

 「たぶん私に関することで彼が気に入ってくれていることの1つは、私がコンシャス・アンカップリングを信じていることじゃないかな。同僚、配偶者、恋人など、誰とアンカップリングするにしても、誰かに投資したら、もちろん例外はあるけれど、その関係を切断するってことは、そこで学んだことの全貌や癒しの過程を見届けないってことだと思うの」

 「気まずい時もあるけれど、それに取り組み、その人が自分の人生にもたらした価値と再び繋がるって良いことだと思う」

 グウィネスは前夫クリス・マーティンとの離婚時に、この「コンシャス・アンカップリング」という言葉を使用した。

 また現夫とは「素晴らしいケミストリー」があるというグウィネス。元恋人ピットについて「彼を敬愛しているわ。彼は素晴らしい人で優れた起業家、とてもクリエイティブで良い人。彼は本当に大好きだし、大ファンなの」と語っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース