清原氏の元妻・亜希 加工しない写真投稿し「めっちゃシワ」「下っ腹」と自らツッコミ 修正は好まず

デイリースポーツ デイリースポーツ
 亜希
 亜希

 モデルで、アパレルブランド「AK+1」のディレクターとして活躍する亜希が17日、インスタグラムのストーリーズを更新。「シワ」や「下っ腹」を隠さない写真を投稿した。

 「AK+1」のアイテムを着用した写真とともに、豪快に笑った顔の写真に「めっちゃシワ」と目尻のシワにツッコミを、デニム姿で全身が写った写真にはややぽっこりと出たお腹に「下っ腹」とこちらもツッコミを、ともに泣き笑いのマークとともに入れていた。

 亜希はこれまでも目尻から頬にかけてのシミやほうれい線も隠さないすっぴん写真を投稿(9月30日)するなど、自然な写真を投稿してきた。

 15年10月に出演したテレビ番組では、雑誌の写真修正の実態についてのトークで、「あるー!」「あれ?アタシ、脚長くなったかな、って」と告白。「子供の目がすごく冷静で。『ママがやってるのはウソつきだね。偽りの“偽”だよ』って言うの」と話し、「シミとかさ、なるべく消さないで、とか言ったりする」と編集の際に写真を修正しないよう要望していることを明かしていた。

 亜希は14年に離婚した元プロ野球選手・清原和博氏との間に長男(20)、次男(17)がいる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース