櫻坂46・小林由依 新作写真集オリコン1位記念し色気漂う〝ワイルドカット〟を公開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
小林由依
小林由依

 女性アイドルグループ・櫻坂46の小林由依(22)のセカンド写真集「意外性」が14日発表の「オリコン週間BOOKランキング」の「写真集ジャンル」で1位を獲得したことを記念して、発行元の講談社から新たに3カットが公開された。

 〝ワイルドな小林由依〟は、屋久島でトレッキングに挑戦した際、頂上の太鼓岩で撮影されたカット。雄大な山々を背景に岩に横たわり、射抜くような強い視線を披露。スポーティなインナーからしなやかな腕が伸び、ヘルシーな色気とかっこよさを両立させた。

 〝高速船でのファーストカット〟は台風接近の影響で鹿児島からの航空便が欠航し、高速船で屋久島へ向かう際、予定になかった船内での撮影での最初の一枚。スマホで自撮りをしながらVサインをする自然な表情で、一緒に旅行しているような気分に。ロケでは雨が続き、天気に振り回されるハプニングがたくさんあったが、小林は「大変だったはずなのに、なんだか面白くて、こんなトラブルも楽しめるようになったんだなぁと実感」と、写真集に収録したファンへの手紙でも綴っている。

 〝ミニワンピ姿の彼女と中華街デート気分〟は、横浜中華街でリアルなデート気分を醸し出す一枚。実際に散歩をしながらの撮影で、会話をしていそうな自然な表情に。タイトなニットミニワンピが引き締まった美脚を際立たせた。

 同写真集は今月4日に発売され、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される⼩林由依が、屋久島の雄⼤な⾃然の中での解放的な姿、横浜では「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが収められた。繊細なランジェリーや⽔着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“⼥神の砂時計ボディ”を披露している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース