ソン・ヘギョの世界に’時間’概念なし?40代とは思えぬ美貌にファン溜息

Danmee Danmee
キム・ウンスク作家と6年ぶりにタッグを組んだ、女優のソン・ヘギョ(画像出典:ソン・ヘギョ公式Instagram)
キム・ウンスク作家と6年ぶりにタッグを組んだ、女優のソン・ヘギョ(画像出典:ソン・ヘギョ公式Instagram)

ソン・ヘギョが、間もなく41歳(日本年齢)を迎えるとは思えない姿を披露した。

10月5日、ソン・ヘギョは自身のインスタグラムを更新。

写真には、9月30日に開催されたハイジュエリーブランド『CHAUMET(ショーメ)』の新コレクションである“Ondes et Merveilles de Chaumet”ローンチを祝した、ディナーパーティーに出席した時の姿が収められていた。

彼女は2018年から現在まで、同ブランドの広告モデル(韓国・アジア全域)を務めている。

この日、ソン・ヘギョはチューブトップドレスで、トップ部分に切り込みの入った斬新なドレスを着用。そこにネックレスとリングを身に着け、優雅さを増幅させた。

大人の女性こそが出せる余裕ある雰囲気と、愛らしい笑顔を併せ持つ彼女だけ、まさに時が止まっているかのようである。

そんな彼女を見たネットユーザーは「清純漫画のヒロインみたい」「どうしたらこんなに美貌を保てるのですか」「どんどんきれいになってるみたい」「私の時計だけが進んでるの?」などと、美しくて思わずため息が出てしまう、というような反応を見せた。

ソン・ヘギョは現在、Netflix(ネットフリックス)で配信予定の『ザ・グローリー』の出演を控えている。

(構成:Danmee編集部)

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース