活動休止中のタレント・紗倉まな、活動再開を発表 〝予告通り〟に2カ月で復帰

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
紗倉まなⒸ上野勇(秋田書店)
紗倉まなⒸ上野勇(秋田書店)

 活動休止中の作家でセクシータレントの紗倉まなが、10月5日に活動を再開することが29日、分かった。レギュラーを務めるラジオ番組「蓮見翔・紗倉まなAuDee CONNECT」(JFN、水曜・深夜2・00)に出演することが、同番組の公式ツイッターで発表された。

 ツイッターではこの日「来週10月5日(水)から#紗倉まなさんが番組に帰ってきます!!」と告知。「さらに!!紗倉さん復帰1発目ということで…深夜2時から、〝生放送〟でお届けします!!お楽しみに!」と呼び掛けた。

 紗倉は8月3日に、自身の公式SNSで活動休止を発表。「10年間自分なりに突っ走ってきましたが、ここ最近、息切れしているなと感じることが多く、事務所と相談して一旦休む期間を設けようということになりました」と報告。期間は2カ月程度だとしており、今回は〝予告通り〟の復帰となる。活動休止中もSNSの更新は行っており、休養時に宣言した〝作品〟のリ発売も実現していた。

 紗倉は2012年にセクシー女優としてデビュー。15年1月には作家としてもデビューし、20年10月には自身3冊目の小説「春、死なん」が第42回野間文芸新人賞の候補作に選ばれていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース