斉藤由貴サプライズ登場に「56歳?信じられない」「56歳見えない!」ネット沸く ポニーテールで

デイリースポーツ デイリースポーツ
 斉藤由貴(2021年)
 斉藤由貴(2021年)

 女優・斉藤由貴が11日、フジテレビ系で生放送された「FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」にサプライズ出演した。

 斉藤は10日に56歳の誕生日を迎えたばかり。錦鯉のステージにポニーテールに紺の太いリボン、丸襟の白いブラウス姿の斉藤がサプライズ登場。ハリセンで長谷川雅紀の頭を叩くツッコミを披露した。

 中学時代からファンクラブに入るなど長谷川は熱烈なファンで、ポニーテール姿での初対面に大感激。トークが繰り広げられたが、斉藤は途中で「あの…これ以上お話が進むと忘れてしまう可能性があるので…」とマイペースにおっとりと切り出し、サイン入りのコンサートのDVDやマスク、缶バッジなどのグッズをプレゼントした。

 ネット上では、「ちょっとまって? 斉藤由貴さんて56歳なの? 凄すぎるなぁ。なんなら昔より可愛くなってる」「56歳!?信じられないルックス」「年齢調べたら56歳だって 見えなーい!」「めっちゃ綺麗すぎじゃない?56に全く見えない」「相変わらずめちゃくちゃ可愛い」と“奇跡の56歳”に驚きの声が殺到。「斉藤由貴さんの全くウケをやらない感じ、流れを無視して自分の水脈を作っていく感じ、こういう方をめちゃくちゃ好きになってしまうんだよな」と唯一無二のキャラクターを愛する声も集まっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース