ミスマガGP和泉芳怜 ファースト写真集タイトルは「可憐な芳怜」大胆表紙カットも公開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
和泉芳怜 (C)藤本和典/講談社
和泉芳怜 (C)藤本和典/講談社

 ミスマガジン2021グランプリ・和泉芳怜のファースト写真集のタイトルが「可憐な芳怜(かれんなかれん)」(撮影・藤本和典)に決まった。発行元の講談社が2日、表紙カットとともに公開した。10月19日に発売される。

 タイトルは和泉が考案、自身の名前を含む、思い入れを示した。表紙に登場するエメラルドグリーンの水着姿は五島列島で撮影し、ミスマガジンらしく王道かつ爽やかに仕上がった。「最後の制服と、これからの私」をテーマに、夏の五島列島に加え、冬の秋田で撮影を実施。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、少しオトナびた顔、初ランジェリーなど、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を詰め込んだ。

 和泉は「写真集のタイトルと表紙が決まりました!自分の名前が『かれん』ということもあって、『可憐だね』と今まで言ってもらうことが多かったのですが、その度に名前負けをしてしまっていると思っていました。今回ミスマガジングランプリを受賞させていただいて、 やっと名前に見合った人になれたのではないかと思い『可憐な芳怜』というタイトルにしました!」と説明。「表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです!個人的に、『ザ・ミスマガ王道写真集』という感じがします!(笑)元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!」と呼び掛けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース