坂口杏里さんの夫・進一さんが離婚騒動からの〝完全復縁〟アピール キス写真とともに「妻を愛しています」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 今年6月に元タレントの坂口杏里さんと結婚した、元女性の格闘家・進一さんが7日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。坂口さんと口づけを交わす2ショット写真を掲載し、離婚騒動からの〝完全復縁〟を強調した。

 進一さんはストーリーズで、坂口さんとのラブラブ写真を掲載した上で、「この笑顔が愛くるしいから 僕は頑張れるんです。誰が何と言おうと 僕は妻を愛してます。」とストレートに愛情表現。さらに「今誓うよ君を守っていく」と、強い思いをつづった。

 2人は6月に出会って1カ月での超スピード婚が成立。だが8月になり、金銭トラブルなどを理由とし、坂口さんが電撃離婚を発表した。だが進一さんは直後、現状では離婚が成立していないことを報告するなど、騒動に発展していた。

 坂口さんは5日にインスタグラムで、離婚騒動の詳細を説明。自身のPTSDなどや進一さんの親族とのトラブルなどを告白しつつ、一時は別居生活を送ったものの、最終的には直前で離婚を回避、「夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」などとつづっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース