手島優 水着で揺れる動画「卑猥だつって、すぐBAN」モザイクで「余計に卑猥に」私どうしたら

デイリースポーツ デイリースポーツ
 手島優
 手島優

 タレント手島優(40)が1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」のYouTuber芸能人SPに出演。ユーチューブチャンネルは、企画、撮影、編集のすべてを矢口真里と2人で運営していることを説明した。

 VTRで出演した矢口が、2021年に手島が結婚前提の新恋人ができたことを動画で告白したと説明。相当に期待したが、「めちゃくちゃ伸びるんじゃないかと思ったら、5万もいかなかった」と明かした。

 ユーチューブでのハプニングが話題になると、手島は個人のチャンネルで、パーティーソング「ハミ乳パパラッチ」の動画をアップし1日20万再生されたというが、ユーチューブは規定が厳しく、ビキニ姿で踊る動画は「AIだと肌の面積が多いらしく、トップ見えてないんですけど、水着になったり、はねたり、揺らしたりするのは卑猥だつって、すぐBANに、削除されて」と明かした。

 しかし再生回数が好調のため、続けるために胸の部分を自身の顔写真で「モザイク処理」したところ「余計に卑猥な…になっちゃって、どのみち削除」と告白。「私売りがこれなのに、どうしたら」とボヤいて笑わせた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース