タレントの鈴木奈々(33)のファースト写真集「Vivace(ヴィヴァーチェ)」(撮影:三瓶康友)が8日、講談社から発売された。バラエティ番組同様のキュートなカットはもちろん、妖艶ポーズにも挑戦。大胆美尻姿やセクシーカットもふんだんに盛り込み、大人の色香漂う〝七変化する女の魅力〟を披露している。
鈴木はナイトブラのイメージモデルを務めたことをきっかけに、トレーニングやバストケアマッサージが日課となりCカップが定着。写真集では〝美谷間″と健康的な〝肉体美″を惜しげもなく披露。“NGカット一切なし”で大人セクシーショットに挑戦。「茨城出身の『いばらき大使』いうこともあり、今回は『オール茨城ロケ』で撮影をさせて頂きました! 全部茨城県での撮影なのに『ここは本当に茨城県!?』と思うような場所がたくさん出てくるので、みなさんもビックリすると思います!海や森といった自然も豊かで、『改めて、茨城県って最高だなぁ』って思うこともできました」と地元愛をアピールした。
初写真集だけに撮影の苦労も多かった。「現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。初挑戦だったので、照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、徐々に慣れていきました。ただ、緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います」と振り返った。
33歳でのファースト写真集。「年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが、『もっともっときれいな30代になりたい』という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのは、お尻です!こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!」と、内容への手応えを口にした。