坂口杏里さん夫、離婚成立を否定 坂口さんの主張に反論「お互い頭を冷やす」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
坂口杏里さん
坂口杏里さん

 元タレントの坂口杏里さんと6月に結婚した、元女性で格闘家の進一さん18日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。坂口さんとの離婚は成立していないと主張した。

 坂口さんは15日、同じくインスタグラムのストリーズで、進一さんとの離婚が成立したことを発表。だがこの日、進一さんは「あまりにも周囲の混乱と問い合わせが多い為 現状の事実を書かせて頂きます」とした上で、「妻は『離婚は成立しました』と公表しておりますが書類関係の提出は終えていません。なので厳密に言うと離婚していない状態です」と説明した。

 さらに「今は、お互いに頭を冷やす為に距離を置いて生活してます」「ちゃんとした形で話し合う為に生活安全課を交えて話し合いを進めるつもりです」と現況を明かし、「この度は我々夫婦が感情的になり混乱させてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 坂口さんと進一さんは6月8日、出会って1カ月でスピード婚。結婚後しばらくはストーリーズでは連日、ラブラブな様子が投稿されていたが、坂口さんは突然、進一さんとの金銭トラブルなどを暴露し始め、今月15日には「ちなみに離婚は成立しました せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と公表していた。

 坂口さんは、2013年に死去した女優・坂口良子さんの長女として生まれ、2世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所し、セクシー女優に転身した。その後、キャバクラや風俗店勤務などを経て、ユーチューバーとしても活動していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース