マドンナ 64歳の誕生日前日に黒レース下着でギリギリ写真投稿「そろそろ誕生日。プレゼント贈りなさい」

海外エンタメ 海外エンタメ
マドンナ
マドンナ

 歌手のマドンナがセクシーショットを公開。ファンに誕生日プレゼントを贈るよう促している。16日に64歳を迎えたマドンナは、前日にインスタグラムに削除ギリギリの写真を投稿した。

 黒のレースのブラにダイヤモンドチェーンを首からぶら下げ、ハイヒールを履いた片足を手すりの上に乗せていたマドンナ、他にも床に四つん這いになりお尻を突き出す姿を公開。それぞれの写真に「もうそろそろ私の誕生日。プレゼント贈りなさい」とメッセージが綴られていた。

 そんなマドンナは自身の伝記映画を監督することになった経緯について、「女性蔑視」の男性が自分の映画を作ろうとしていたから自らやることにしたと説明。自分の人生やキャリアを振り返る映画の製作について、「段々と自分が削られていく感じで、手足が切り落とされたかのような感じね」とバラエティに明かしていた。

 同映画でマドンナ役を務めるのは『オザークへようこそ』のジュリア・ガーナーの可能性が濃厚のようだが、公式発表はまだされていない段階だ。

 マドンナは今月19日に50曲入りのリミックスLP『ファイナリー・イナフ・ラヴ:50ナンバー・ワンズ』がリリース予定、ツアーの可能性も示唆していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース