カナダのシンガーソングライター、ショーン・メンデス(24)が、セレブリティ専門のデートアプリ「Raya」で、恋人を探しているという。ショーンは、元恋人カミラ・カベロ(25)が、別のマッチングアプリの創立者と手をつないでいるところを激写された数日後に、同デートアプリに登録したそうだ。
2年間の交際の末昨年11月にショーンと破局していたカミラは、「とんでもなく高水準の人々のためのメンバーズオンリーのデートクラブ」である「Lox Club」のCEOオースティン・ケヴィッチ氏と交際中と言われている。
ザ・サン紙が11日に報じたところによると、ショーンは「ライバルのアプリに登録」したそうで、「プロフィールを作り、自身や滝、リラクゼーションに関するセルフヘルプの本の写真などが投稿されている自身の公式インスタグラムにリンクを付けている」という。
この夏メンタルヘルスを理由に「ワンダー」ツアーの北米公演の一部を延期した後、来年に控えていたワールドツアーの残りの全公演中止も発表していたショーンは、ここ数週間マイアミの海岸で日光浴をしたり泳いだりしている姿が目撃されている。
そんなショーンは今週、近況を尋ねられ「セラピーに多くの時間を費やしたり、気楽にやっているよ。家族と時間を過ごしているんだ、これまではそうできなかったからね」「ここ数年出来ていなかったことをやる時だと思っている。友達と夕食を食べたりとかね」と話していた。