元ラストアイドル・松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼 「高嶺のなでしこ」に電撃加入

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
松本ももな
松本ももな

 今年5月に活動終了した「ラストアイドル」元メンバーの松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼が4日、新グループ「高嶺のなでしこ」に電撃加入した。

 オーディション企画「JDOL AUDITION supported by TIF」で約2000人から選出された合格者7人のグループに新加入し、計10人の「高嶺のなでしこ」として活動を開始。楽曲リリースやワンマンライブ開催などを本格化し、“Idolの枠を超えたアーティスト“”K-POPに負けない日本を代表するアーティスト“を目指す。TikTokを中心としたSNSの活用にも注力予定。7日の「TOKYO IDOL FESTIVAL2022 supported by にしたんクリニック」SMILE GARDENステージで初お披露目が実施される。

 【籾山ひめり】みなさん初めまして籾山ひめりです!この度『高嶺のなでしこ』として活動させていただけることになりました。またこうして大好きなアイドル活動ができることがとても幸せです。このグループをたくさんの方に知っていただけるように私にできることを精一杯頑張っていきたいと思います!これからよろしくお願いいたします。

 【松本ももな】この度、高嶺のなでしこのメンバーとして活動させていただきます。すでにメンバー発表があったので驚かれているかもしれませんが皆様に認めてもらえるように、メンバーと力を合わせてより素敵なグループになるように一生懸命頑張ります。夢をみんなで叶えたいです。高嶺のなでしこの応援よろしくお願いします!

 【橋本桃呼】「高嶺のなでしこ」の一員として活動させていただくことになりました、橋本桃呼です!再び皆さんにアイドルの姿でお会いすることができ、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な9人のメンバーと出会うことができ、みんなと一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです!これから一人でも多くの方に幸せをお届けし、皆さんと素敵な景色を見れるよう一生懸命全力で頑張ります!

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース