“水着でアイドル頂上決戦”優勝はナナランド・峰島こまき 「週刊SPA!」表紙を決める

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
ナナランド・峰島こまき
ナナランド・峰島こまき

 “水着でアイドル頂上決戦”優勝者が5日、ナナランド・峰島こまきに決まった。10月1日から3日間開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演する6組の各アイドルグループから選抜された参加者が、メンバー全員での表紙、インタビュー掲載をかけて「週刊SPA!」9月29日発売号で水着グラビアを披露しており、投票数1位に輝いたことが発表された。

 峰島は過去に別の表紙争奪企画に敗れ、深い心の傷を負っていたが、リベンジに成功。「優勝することができたのは本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。何度お礼を言っても言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。大切なファンの皆様、メンバー、みんなで掴み取ったこの優勝は一生忘れない思い出になりました」と感謝を口にした。

 今後発表される「週刊SPA!」登場号に向けて「7人で最高の素敵なページを作ってきます。楽しみにして頂けたら幸いです。この恩をお返しできるようこれからも頑張っていきますのでどうかこれからも宜しくお願い致します!」と感激した様子で、決意表明した。

 

 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース