“令和のハイレグプリンセス”林田百加 新作は清楚で妖艶なファンタジー

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
林田百加
林田百加

“令和のハイレグプリンセス”こと、グラビアアイドルの林田百加が新作『SPA!デジタル写真集 林田百加「ハイレグな彼女」』で、“清楚とふしだらさ”を全開させている。15日の発売以来、色っぽくもファンタジーな作品が支持を集めている。

 林田は昨年の「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」でネクスト・ブレイク賞を受賞。"令和のハイレグプリンセス”の呼び名で注目を集め、最近ではドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても活躍している。

 写真集のテーマは「彼氏の部屋にお泊り」。公園で待ち合わせしていると、清楚な洋服を着た林田が笑顔で登場して、水飲み場で水分補給!そんな彼女にアイスカフェオレを購入し、彼氏の部屋に直行!二人だけのプライベート空間となり、ドキドキが止まらない状況でいると、林田がスカートを脱ぎ純白のショーツが露わに…。さらにベージュのランジェリー姿のまま湯船をチャプチャプしたり、さらにガーターランジェリーで、妖艶な魅力を放出する!そして最後に代名詞"令和のハイレグプリンセス”を披露するなど、“清楚とふしだらさ”が混在する、ファンタジー作品に仕上がっている。

 なお、ラッパー・呂布カルマ氏が案内人として寸評を寄せた。美女とのデート気分を満喫しよう。

※撮影:​岡本武志 ​スタイリング:上野珠 ヘアメイク:円谷歩美

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース