米人気俳優の10歳息子、ランボルギーニを誤発進させてBMWに衝突事故

海外エンタメ 海外エンタメ
ベン・アフレック
ベン・アフレック

 米人気俳優ベン・アフレックの10歳の息子サミュエル君が、ランボルギーニを誤発進させてしまったという。

 26日、ロサンゼルス市内のカーディーラーを父ベンとその婚約者であるジェニファー・ロペスと共に訪れていた際、エンジンのかかっているランボルギーニの運転席に乗り込み、誤って後退させてしまい、後ろに停めてあったBMW車に接触してしまったという。

 ベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの第3子であるサミュエル君は、接触してすぐに車を飛び出したというが、どちらの車にも損傷はなかったとTMZは伝えている。

 ベンの代理人は「全員無事」と『エンターテイメント・トゥナイト』に発表しているが、ベンがショックを受けた様子の息子を落ち着かせようとする姿や、接触した2台の被害状況を確かめる様子が目撃された。

 そんなベンは先日、「良き父親」となることが人生最大の目標の一つであると明かしていた。

 どんな人間になりたいかと尋ねられた際、「ここ4年くらいでやっと、仕事がなくたって死にやしないと思えるようになった」と語り、「最も大事なことは良き父親であること。そして2番目に大事なことは、良い男、良い人間であることだ。そして、良い夫であることだね。そう願ってる」と答えていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース